だから音楽好きなのかも?

ミクシィつながりの知人がやっていた、カラー心理診断、面白そうでやってみました。

Aura Soma Color Reading
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html


【1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性】
ボトル番号:004
カラー:イエロー /ゴールド
ボトル名:The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。


【2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ】
ボトル番号:023
カラー:ローズピンク/ピンク
ボトル名:Love and Light(愛と光)

あなたは時々、「自分は誰からも愛されるはずがない」と感じてしまうことがあるかも知れません。誰かを好きになっても、いつかは裏切られるんじゃないかという不安が先に立ち、本気で愛を表現することができないようです。それはもしかしたら、幼い頃に親から十分な愛情をもらえなかったという悲しみが原因かも知れません。トラウマ(心の傷)を癒して、不幸なパターンから抜け出すことがあなたの課題。このボトルのエネルギーが、癒しをサポートしてくれます。あなたは本来、その内面に豊かな愛情をたたえています。それを自らあふれさせることができるはずです。


【3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態】
ボトル番号:053
カラー:ペールグリーン/ペールグリーン
ボトル名:Hilarion (ヒラリオン)

心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう。


【4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性】
ボトル番号:086
カラー:クリア /ターコイズ
ボトル名:Oberon (オベロン)

もともと非常にクリエイティブな才能を備えているあなた。自分らしさを認め大切にしながら、素直に自己表現しているでしょう。特に感受性や直感力に磨きがかかり、潜在意識のレべルにある情報に関して、夢からインスピレーションを受けとる可能性があります。あなたは心でとらえたフィーリングを、絵画や音楽、物語として表現するでしょう。自らのクリエイティブな才能を、世界の苦しみをやわらげるために役立てたいと考え、実践していきます。つねに創造の翼を広げて、自由に自己表現するあなたの生き方はお手本となり、他の人を教え導くことになるでしょう。

***
全体的にポジティブなのは、コーチングのたぐいのものなのかもしれません。(^^ゞ
こんなに偉そうじゃないにしても、これからも音楽に携わっていたいと改めて思いました。
[PR]
by toshifme | 2006-02-22 21:10 | よもやま話


<< ブログを移行しました! 横浜インスパイアーズが燃えたH... >>