ドラムコー占い

Selenさんところをふらふらっと覗きにいったところ、なにやら不思議な文字が。
 #Selenさん、toshifme = falcon ですー。

【ドラムコー占い】

ここまでくると、ほんとなんでもありですな。

私の場合、本職とは違って「ブラス」となりました。
が、性格、という意味では、あっておりますー!


ブラスのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。


誕生日ベースなので、基本のタイプはすべて同じで、それぞれのテーマで当てはまるものを
うまく選ぶと、いい占いになるんでしょうね。

毛占いと骨占い、というのを知人に教えてもらいましたが、それぞれ相性も書かれていて
文字面的にはかなりキビシイものがありました。

落ち着きがない、といえば、パーカッションの人って、座っていたりするとついつい机や
自分のモモをパタパタたたいてしまいませんか?

私がジーンズをはいていると、そのうち履きつぶすのですが、一番にへたれるのは
モモのところで、擦り切れてきてしまうのですが、おそらくついつい癖でよくモモを
パタパタたたいてしまっているからだと思います。うーん、職業病ですね。
[PR]
by toshifme | 2005-01-26 03:34 | Marching


<< DCI2005 マンドリンの美しさと限界 >>